台湾の美人ピアニスト【Ru's Piano Ru味春捲】全国のアニメオタクは是非見るべし。

この記事をシェアする

f:id:ryocuu:20191114010642j:plain

 

日本のアニソンをアレンジして演奏している台湾のピアニスト味春捲さん。

度々オススメに現れ徐々に支持を集めている、YouTubeチャンネル【Ru's Piano Ru味春捲】さんの魅力についてご紹介していきます。

 

 

日本のアニソンアレンジで話題「Ru's Piano Ru味春捲」

www.instagram.com

 

まず味春捲さんの運営するチャンネルは、人気のアニメやゲームのテーマソングを、味春捲さんがコスプレしピアノで演奏するという、世代にはたまらんチャンネルです

 

服装や選曲にしても、あえて言葉を選ばずに言うと男や日本人に媚びてるんだけど、再生回数的にはかなり成功してるし、何よりクオリティが素晴らしい。

何回も聴きたいと思わせてくれる。このピアノアレンジが最高に癒される。

 

サムネに釣らて動画を視聴した層も全く後悔させないほどのクオリティーに、コメント欄では演奏を称賛するコメントが目立っています

 

(日本人のセクハラコメントも目立つ) 

 

コメ欄で主がファボってるんだけど、太ももに触れてるコメントを見事にスルーしているので、本にの目には確実に入っていると思う…

 

 

 

味春捲さんのSNSについて

ちなみに味春捲さんのTwitterならびにInstagramはこちらになります、オフショット的な姿も見ることができるので味春捲さんを知るには一番の居場所ですね。

 

 

主に運営しているのはこの3つでが、Twitterは止まっています。

 

youtubeのチャンネル登録者数に関しては、圧倒的なスピードで登録者を伸ばしていますが、アニソンを弾いてから、新規のファンも確実に獲得している様子が見てとれます

元々はフィギュアの開封レビューとゲーム実況をやっていたそうで、生粋のオタク少女なんだと思います。

 

Ru's Piano Ru味春捲さんの顔

インスタグラムでは顔を公開しておりRu's Piano Ruさんのお顔を拝見することができますが、横姿からある程度想像できると思いますがやはり可愛いですね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

とても落ち着く演奏

 

Butter-Flyから動画をあさって台湾の美人ピアニストに辿り着く。

基本ピアノの音聴くの好き何だけど、ちょうどドストライクな世代のから最近見てた奴まであって、なんか聴いてて落ち着く、音色も綺麗だし本人も綺麗だし最高

 

上のモンハンを知らなくても是非聴いてほしい 

 

 

Ru's Piano Ru味春捲のおすすめ動画3選

最後はそんな味春捲さんのかわいい画像や動画をまとめてチェックしていきましょう。

まさに「日本で一番で可愛いYouTuber」の名にふさわしいといいますか、今後日本のテレビ番組への出演なんかもあるかもしれませんね。尊い。

 

 

 

 

 

最後に▼

最後までご覧いただきありがとうございました。

今後もYouTubeでの活動はもちろんながら、どんどん多くのファンを獲得していってさらに活躍の場を増やしていくことを願っています。