爬虫類両生類サイコ系YouTuber【ヘビフロッグch】魅力とプロフィールを紹介。

この記事をシェアする

f:id:ryocuu:20191113211315j:plain

 

日本のyutuberも人気に伴い様々な動物系のyoutuberが増えてきている今日のこの頃

その中で最近人気を獲得してきている【ヘビフロッグch 】という方をご存じでしょうか

 

今回はそんなyoutuber【ヘビフロッグch 】さんの魅力についてご紹介していきたいと思います。

 

 

サイコな声で話題!ヘビフロッグchとは

f:id:ryocuu:20191113185541j:plain

 

ヘビフロッグchさんとは、圧倒的不審者のサイコの極みによる、動物を使っての様々な実験の動画を中心に活躍している、キモイyoutuberです。

 

どうも!ヘビフロッグと申します。

このサイコ感丸出しの挨拶から始まる動画の内容は、苦手な人は閲覧注意レベルだが、ナメクジやムカデ、ゴキブリなどの生き物が、可愛く見えてくる。

「こいつらはこいつらで、けなげに生きているんだよなあ」としみじみ思う。

 

ほとんどグロ映像だけど生物として鑑みれば知識が増える

そういったチャンネルです。

 

ヘビフロッグchのプロフィール

 

ヘビフロッグchのプロフィールについてザックリ調べてみましたが、素性や外見的な特徴はイマイチ分かりませんでした。

 

鰐さんが爬虫類系のyoutuberの集まりと題した写真を投稿し、そこにヘビフロッグもいるようですが、他のメンバーは顔が割れているいる方ばかりなので、写真を撮影している方が、ヘビフロッグさんなのだと思われます。

 

もしなにかプロフィール情報について新たな発見があれば追記します。

 

ヘビフロッグchのTwitter

f:id:ryocuu:20191113211742j:plain

 

 

調べたらTwitterを運営していました。

snsでも生き物の動画を多数投稿しているので本当に好きなんでしょうね。

 

 

これマジで驚いたw▼

 

 

動画は気持ち悪いが声はイケボ 

 

初見は躊躇する動画が続くが、イケボのカエルみたいな声は視聴意欲を誘う。

 

動物は、ちょっとかわいそうと思いながらも心の中の知的好奇心をくすぐられる…

興味本位で見始めたけど深淵を覗いてるというか知識量にどんどん惹き込まれていくので、虫嫌いにも虫好きにもオススメしたい…

 

ハリガネムシをインテリアとして使おうとするのヘビフロッグさんくらいでしょ

「うわっ…」ってドン引きした声上げながら、嬉嬉と進めていく様はサイコ過ぎて笑う

 

 

 

見続けてるとゴキ耐性がつく

ゴキブリ嫌いなんだけど、安いホラーみるよりゴキのほうがドキドキする 

茹でられたトカゲがカエルに食べられるのとか、ゴキブリに誘引剤与えたりとか

ミルワームがホタテ食べてるのを見て馬鹿笑いしてる。色々耐性が付いてきた

 

ヘビフロッグさんのテンションとカエルとのやり取り可愛い

 

おすすめはゴキブリに色々あげるシリーズ 

 

 

 

見ているとGが可愛く見えてくる(錯乱)上に生き物を飼育する上での知識もちゃんとあるしそれを実行してるから見てて面白い。

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

有名爬虫類系YouTuberさんはとにかく飼育している生体の数がすごい。

大蛇や大トカゲなど普通の人ではなかなか飼えない種も飼育していたり。

 

それを考えるとヘビフロッグさんはすごい。

カエルとゴキブリとミルワームであれだけ沢山動画を制作してファンを増やしている。

 

難点は彼の動画を見ているおすすめが虫だらけになる事。

 

今後の動画にも期待していきたいです。