拝啓ヤニカス様へ!歩きタバコは、煙と臭いで殺意を覚えます。

f:id:ryocuu:20181230012059j:plain

 

歩き煙草に遭遇すると一日が台無しになるよな?

 

歩きタバコしてるやつくそうぜえわ。

単純に後ろを歩いてる俺に臭いがつくのもうぜえけど、「無神経なゴミ」に自分の空間が侵略されてる感がほんとうぜえ。

どうして通り道に、コンビニの前に喫煙所があるのか…。臭いし邪魔だし目障り。とことん隔離して欲しい。あの世で吸えよヤニカス。毎回息止めて通るの疲れるんだよ。

あんな毒煙を吸う人間の気が知れない。早く買えなくなるくらい値上げしろ

 

僕はタバコが嫌いだからヤニカスに対してはヘイトしかないんだけど、喫煙スペースで

吸った程度で周りに迷惑かけてないとか思ったら大間違いで、ヤニの臭いが染み付いた服が電車で接触してくるのも迷惑、つまり存在が迷惑。

 

ヤニカスの中でも歩きタバコやゴミのポイ捨てをやってる輩はオッサン・ジジイが大半、そいつらはじきに死ぬから、後のことはどうでもええんやろ

昔は酒にもタバコにも大らかだったという風潮…一理ない。昔は、迷惑だという声をシカトしていただけだと思う、僕が子供のころ電車の中に灰皿が設置してあった…

 

ヤニカス君や喫煙援護派は、根本的に我々が煙が嫌なので嫌煙とかいってると思っている。もちろん煙は嫌だが、受動喫煙や喘息、健康被害をもたらすから。

または全くスルーして臭いに矮小化。健康被害になると答えないか、税金を沢山納めているなどの、トンデモ返答なのが証拠。

 

タバコ税とかトータルで見たら赤字だからな? 

ヤニカスはタバコ税払ってるとドヤ顔で言うけど、 80歳の前に何らかの喫煙由来病で医療保険を一気に使うので、タバコによる損失はタバコ税収の4倍。完全な赤字。

ヤニカスのせいで国民全員の国保、社保、税金、雇用保険料に負担がかかっているのが現状。 しかも周囲に受動喫煙被害を与えてその損害も大きい。

だから諸外国ではタバコの値段を高くしてそれを抑止してる

 

 

IQOSの臭いって普通のタバコの臭い

f:id:ryocuu:20181230011944j:plain

 

歩きたばこしてるカニ味噌みたいな脳したヤニカスを見ると、タバコでも人間の原型留めてるIQOSユーザーはまだ優秀な気がするが、「え、アイコスだよ?」みたいな無垢な目をするので、やはり喫煙者鼻が付いてないんだと思う。

アイコスはマジで小便臭いので、ご飯食べてる人の目の前で「iQOSの煙は水蒸気だから〜」とか意味不明な事を抜かしながら遠慮無しにiQOSスパスパ吸ってる人は食事の席で小便撒き散らしてる自覚を持って生きてほしい。

 

それにIQOSユーザーは地方でイキって「都会じゃない雰囲気に触れようかなと」川越に来たうぜえクソ女のようで腹立つので、これもやはりNG

 

 

ヤニカスへ

「臭いと」言われながら吸い続け何がしたいのか知りませんが、

歩きたばこと遭遇し、身をひき裂かれるような気持ちになったものですが、時折、当時の、黒っぽく、ざわざわした感じはなんだったのだろうと、まったく関係のないタイミングで、振り返るように私は考え

些細なことに打ちのめされ、実際はそうでないのに世の中から全否定されたような気分になっていて、世の中の、私を笑うもの蔑むものはもとより

支えてくれるもの、信じてくれるもの、さらには無関係なものまで、すべてを妬み激しく憎悪する一方、憎悪という激しい感情を抱きつつもその対象に対して爆発も出来ずにくすぶっている自分自身をもっとも激しく憎悪しております。

 

ヤニカスう〇こ垂れ流し死しろ。