巨人軍マンセー

MENU

2017年M1!マヂカルラブリーのネタを観た感想と上沼の件

上沼恵美子にダメだしされるマヂカルラブリー

M-1 上沼恵美子が激怒、マヂラブにダメ出し「こっちも本気やちゅってんねん!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

最も低い「83点」をつけた上沼恵美子は、コメントを求められると「ごめん聞かないで」と下を向いて拒否。

 促されると「好感度あげようと思ったら審査員もいい点を押したらいいわけです。でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」と怒り顔で語った。

 マヂラブが「僕らも本気で…」と話すと、上沼は巻き舌で「本気でやってるちゅってんねん!こっちも!」と激怒。「一生懸命がんばってるけど、好みじゃない」と言い放ち「ごめんね。よう決勝の残ったなと思って。もういいですか」と切り上げた。

 

M1グランプリ/マヂカルラブリーの感想

上沼さんがマヂラブを「好みじゃない」って言ったのは「面白くないから好きになれない」って意味なんだろ、僕も見ていて笑えなかった。

それは僕のお笑いのセンスがないのかもしれないし、マヂラブが面白くないのかもしれない。

でも、どちらにしても、面白くないと感じた漫才は嫌い、面白いか面白くないかというのは、好きか嫌いか

裸になったのが野田か?LIFEでココリコ田中がやってる感じのコンテンポラリーダンスかなと思ったらオチが全部客。オール巨人が言ってたように、くどい…途中から飽きちゃいそう。

 

野田の悪目立ちで逆に売れる可能性が出てきた

上沼さんという正式な大会側の人に「本気じゃない」みたいな言い方されるとファンからすれば辛いんだろけど、低評価するにしても笑いにするにしても、あのスタイル貫いて何年もやってきたんだろうから…あの言い方はどうかと思う、彼らのネタはキングオブコントとかの方が合いそうな感じがするよね。

 

ファーストラウンド審査員の最低得点


オール巨人 マヂラブ 86点
渡辺正行さん カミナリ86点
中川礼二さん マヂラブ 88点
小朝 マヂラブ 89点
大吉 マヂラブ 88点
松本人志 マヂラブ 84点
上沼 マヂラブ 83点

「マヂカルラブリー」がTwitterのトレンドに入っているし、どんな結果だろうと爪痕残してるのは間違いない。大勝利だろ

 

オススメ関連記事

www.ryocuu.com

www.ryocuu.com

www.ryocuu.com

スポンサーリンク