巨人軍マンセー

YouTuber草彅「ジャニー社長の尻に爆竹を突っ込んでみたw」

 

 

f:id:ryocuu:20170924180939j:plain

 

 

ユーチューバー草彅

 

 

youtu.be

 

 

ネットでも話題になっているがユーチューバー草彅のパワーワード感が半端ではない「文春」がなければ次の元号確定だろう

 

「ジャニー社長のケツに爆竹を突っ込んでみたwww」とか「危ない薬を飲んでアヘ顔ダブルピースをかましてみた」とかやるのだろうか、色々な妄想が膨らむが

 

ここでユーチューバー草彅にやってほしい企画を2つほど提案僕の体験を参考にしてほしい

 

 

町内を遊歩する老人進撃の巨人説

 

台本は以下の通り(これは実際の体験談である)

 

よくいるだろう仕事や学校に行く途中にサンダル素足、寝乱れた髪で鬼気迫る表情で早朝から町内警備に励んでいる老人、我が家のBBAも町内警備に励んでいる老人なのだが、我が家のおBBAは普段居間横の畳部屋に生息しており、町内の安全を願い先日「俊足」をプレゼントした途端何かに取り憑かれたように、走り出した。世はまさに世紀末、祖父母が走った後の道は割れ、ケツが割れ、うんちが流れ出し、天は張り裂け、花が咲いた、そして魚は跳ね、誰も居なくなったかに思われた、あれは夢だったのか否!これは夢のようで夢ではない!鏡を見ると見知らぬ男がランバダを踊っている、鏡を良く見ると写っていた人物はもこみちであった、もこみちは四散し、照英をカラっと炒めた後割れた大地にオリーブオイルを流し始めた、ここでオリーブオイル、そしてオリーブオイル、さらにオリーブオイル、さらに怒涛のオリーブオイル、そして仕上げのオリーブオイル、もこみちは眠るように息を引き取った。めでたしめでたし

 

 

電車でうんこを漏らしても堂々としていればなんとかなる説

 

 

親愛なる姉の結婚式に備えスーツを新調しようとコンクリートジャングルへ電車で向かうと、不慣れな環境、大衆の欲望と消費の集積場に無謀にも単身で乗り込んだプレッシャーからか猛烈な便意に襲われ、雷魔神-サンガ(う○こ)を召喚しそうになり僕は打ちのめされた。

 

 

必死に絶える、ケツに力を入れすぎて呼吸が乱れてくる、眉間にシワが寄る、血の気が引いていく、つり革が冷や汗で滑る、瞳孔が開く、窓に反射で映る平静を装う自分,顔面にはチアノーゼが浮き出てありありと限界を物語っている、天は我を見放した。松方弘樹ばりに天井を見上げる、ここで尻に若干の熱量を感じる、山の山頂から向こう側の世界を見た、そう、約束の地(トイレ)を。皆(乗客)が約束の地(目的地)に行く時、私はこの世にいないかもしれない。これから何が起ころうとも、絶対に忘れるな。“私は必ず約束の地(トイレ)へたどり着く。僕は今日とても幸せだ。不安も恐れもない。何も恐れる必要がないのは、神が私達の味方であると知っているからだ。僕は最果ての境地大聖堂(トイレ)へ向かう怪鳥のような雄叫びを上げ、トイレに駆け込む、ふぅ危ない危ないうんこ漏らした。出かける間際腹に若干でも違和感を感じた場合外出は控えよう、悪いことは言わないから、やめておけ。僕の教訓を無駄にするな。それだけだ。夜通し泣き明かし辛い出来事から立ち直った日の朝露が光り百年の溜飲が一度に下りたかのようにすっきりした顔のトイレから出てきた僕をキッズが羨望の眼差しで見ていたよ

 

 

草彅君には、ゆうちゅーばーがどうあるべきかシバター尊師のこの動画を見て学んで欲しい

 

「好きなことで、生きていく SHIBATAR YouTube TVCM」

 

 

www.youtube.com

 

 

 

キャッチコピー「好きなことで、生きていく」いちいちドヤ顔、無駄なハイテンション、ニヤニヤと強制されたような気持ち悪い作り笑顔、巷ではキッズを育成し国民総ユーチューバ計画が進行しているようだ。

その内バカガキは面白いことよりも目立つことをやってユーチューブにアップするようになり、激化の一途を辿り社会秩序は破壊される。

 

 

 国民総ユーチューバー計画の始まりだ。