Follow @ryokn_10

スポンサードリンク

【自己責任】Googleアドセンス収益を振込み日前に受け取る方法教えてやる

 

f:id:ryocuu:20170817030431j:plain

 

まずこの方法は自己責任でお願いします。という点と、僕自身実際やって成功しましたがリスクがあるかないか不明である点を先に踏まえた上で記事を読み進めていただくと幸いです。

 

 

アドセンス収益が初めて「お支払い基準額」を超え歓喜していたのだが、ブログは大体3日までにyoutubeは12日までに誤クリックなどを差し引いた「確定額」が決まり21日頃に振込みらしいが、振込みまでなげぇ~なげぇ、つって

 

 

そこでグーグルから秒速5センチメートルで金を巻き上げる方法を模索していると、アドセンスには「お支払い基準額」を超えている場合原則アドセンスを終了する事はできない。というものがあるらしく、アカウントをキャンセルすれば確定分振り込まれんじゃね、と思い特攻してみる。

 

 

 

まずアドセンス画面を開いて

 

 

設定

アカウント情報

アカウントキャンセル

 

 

すると、しばらくして(5時間くらい)アドセンスのお支払い画面(設定→お支払い)のご利用履歴の取引を表示するを押してみると最新の日付で自動支払い保留中という文字が書いてあり勝ちを確信した。

 

こうなれば後は待つのみ、通常の振込み通り翌日の午前11時くらいまでには振り込まれている。 

 

圧倒的勝利である。

 

 

f:id:ryocuu:20170807034908p:plain

 

 

 

 

振り込まれたはいいが、その後の事を全くと言っていいほど考えていなかった。

 

 

アドセンスのアカウントをキャンセルし、いつもアクセスしていたブックマークからアドセンスに飛ぶと「アカウントの再開をリクエスト」というボタンが出てくる

 

f:id:ryocuu:20170807041148p:plain

 

 

 

「アカウントの再開をリクエスト」ボタンを押すと「このアカウントは通常の承認プロセスで審査されます。」と書いてある通り、審査が始まる、AdSenseサイトで広告コードを取得し、ブログの<head>タグ内に挿入。所謂2次審査

 

そしてもう見たくないだろうがこの画面

 

f:id:ryocuu:20170807042225p:plain

 

 

また2週間前後かと、縮み上がっていたが審査は半日程度で終わりアドセンスが無事再開された。

 

 

 

再度忠告しますが、リスクがあるかないか不明である点を先に踏まえた上で自己責任でお願いします。この記事自体天下のグーグル大明神の逆鱗に触れないか心配である。色々試すことが好きなので一片の悔いなし、さらば!

 

なにか質問があればコメント欄でどうぞ