Follow @ryokn_10

【動画あり】阪神獲得報道!ジェイソン・ロジャース紹介

 

 

 

 

チョリース!

ネット上にゴミのように点在する、まとめクソブログから当ブログをチョイスされたナイスで有能な野球ファンの皆さんこんばんわ、水道橋の恐怖こと有識巨人ファンのryoでです。

 

 

 

 

www.ryocuu.com

 

 

www.ryocuu.com

 

 

 

 

それでは本題へ、今回はアクセス稼ぎのために、珍が補強するジェイソン・ロジャースについて紹介させていただく。

 

 

外国人野手の緊急補強に着手していた阪神が、新助っ人としてジェイソン・ロジャース内野手(29=パイレーツ3A)と大筋合意に達したことが25日、分かった。

 

米国出身で右投げ右打ちの29歳。185センチ、117キロと筋肉が詰まった体からマイナー通算716試合で83発を誇り、ブルワーズ時代の15年にはメジャー86試合で打率2割9分6厘、4本塁打、16打点を残している。今季はここまで3Aで65試合に出場し、打率2割8分8厘、8本塁打、32打点と好調だ。

 

 

 

ジェイソン・ロジャース 

f:id:ryocuu:20170626202553j:plain

1988年3月13日生まれ 29歳

米ジョージア州出身。コロンバス州立大から10年ドラフト32巡目でブルワーズ入団

した内野手。14年メジャーデビュー

メジャー通算117試合、打率2割5分8厘、4本塁打、18打点。

守備位置は一塁で、三塁手や左翼手の経験もある。

メジャー初本塁打は現オリックスのフィル・コークから放っている

今季は3Aで65試合、打率2割8分8厘、8本塁打、32打点。185センチ、117キロ。右投げ右打ち。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ジェイソン・ロジャース


「2015年。ドミニカのウインターリーグでプレーしているとき、自分に興味を持ってくれているチームがあると。恐らく阪神。ただあのときはブルワーズが行かせてくれなかった。あの頃からいつかは日本に行くことが頭にあった」

「新幹線が楽しみ(笑)ものすごい静かだって。食べ物に関しては、そんなに不安がないんだ。こっちにいても、食べたことのないものを食べることには抵抗がない。むしろ、そうして新しいものを探しているから、日本の食事は楽しみだ」

 

「NPBで知ってる外国人はギャレット・ジョーンズ(巨人)がいるはずだよね?ビデオを見ていたら出てきたから。あとは、ケーシー・マギー(巨人)。彼も日本でプレーした後、メジャーに戻ってきたんだよね。巨人は阪神とライバル関係?なるほど」

 

「マテオ?聞いたことがあるな。そうか、彼も阪神にいるのか。彼とは、ドミニカ共和国のウインターリーグで対戦しているんだ」