Follow @ryokn_10

害虫と大差ない、俺が思うキモオタの定義

 

 

 

チョリース!日本の俳優が未成年に相手に5発発射した件で日本を震撼させている、今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか、僕は最近クロアリの飼育を始めました。

 

 

先日某アイドルグループの某選挙で面白い出来事があったので、遅い気もするが、遠回しにネタにする。

 

皆さんもご存知だろうし詳細は割愛するが、その非人道的な外見から親にすら人間扱いされず、女には害虫扱いされ、思春期では子犬なら溺死しそうなほどティッシュを汚し無意味に股下に2つ悪玉菌をぶら下げてるだけの歩く屍、オタクが突如発狂し結婚発表したアイドルにこれまた発狂したという事件

 

 

俺が思うに、いい歳こいてミッキー・ミニーとか言って中に禿げた親父が入ってるであろう、ネズミの泥人形と戯れてるオタクも、強制されたような作り笑いを浮かべている『童顔滝川クリステル』所謂アイドルにブヒブヒ言ってるオタクも大差ないんだと思う。

 

 

ただオタクという人種にも貴賎というものは、確実に存在していて僕のような野球オタク(巨人ファン)が上位なのは明白だろう、だって皆巨人軍が大好きなんだから、これを読んでいる君もアフターファイブに同僚と巨人軍の試合を観戦した後、後楽園で僕と握手するような、ナウでヤングな社会人生活を送ってくれたまえ。

 

 

俺の中でキモオタクと呼ぶ人種には定義があり「自分の感情を常に優先させ、他人の事を全く考えない気持ち悪い顔面の人」これを親しみを込めてキモオタクと呼んでいる、鉄道オタクに多いタイプだね。

 

 

※ネタがないのでコメント欄にてネタを募集します。なんでも構いません1000文字程度で書きます。

 

アディオス!