Follow @ryokn_10

スポンサードリンク

巨人ファン必見!尾花高夫を題材にしたゲーム紹介!

 

 

 

尾花のヤバサが混在化し日本列島を震撼させている今日この頃皆さんいかかがお過ごしでしょうか、僕は尾花高夫という存在について考えるのを辞め、この誰も望んでないのに密かに生前葬を計画してそうなジジイを巨人軍の栄光ある未来のために誤って下剤を大量に服用して「投手,田原」と連呼しながらウンコ垂れ流し死しろと祈っています。

 

今日はそんな尾花高夫の為におすすめのゲームを紹介したいと思います。先に言っておくが悶絶するほど面白い 

 

ではスタート!

 

 

尾花ハザード

巨人ファンお馴染みの荒川マラソンに出場するボケ老人のようなジョグでベンチから出てくゾンビに扮した無数の尾花を仕留めるゲーム

 

ゾンビに扮した尾花から未来ある投手を守れたらゲームクリア

 

 

尾花モンGO

 

火病ってマウンドに向かおうとしゲームを遅延させようとする尾花を食い止めるゲーム。無事食い止めることに成功すると新たなモンスターゲットだぜ!

 

欧米の人権団体に目をつけられているゲームでもある。

 

 

 

尾花ストライキ

 

酷使に疲弊した投手がストライキを起こし、賭博に手を染めてしまう課金アプリ。合言葉は「巨人軍の選手にとって賭博の10万・20万なんぞはした金」野球少年に物凄い夢を与えてる、感動した。

 

心配しなくても、じきにバレてゲームが自然にクリアとなる全てを尾花に擦り付ければゲームクリアだ。

 

 

尾花で(投手)ツムツム

 

このパズルゲームは説明不要だろう、ちなみに僕のマイツムはセバスチャン、色は赤、赤は戦士の色だと歴史が証明している、赤い彗星、力強い目線で尾花を射抜く、このセバスチャンを駆使し尾花を抹殺する。

 

以上4つを紹介した。

惜しくも漏れた「尾花と笠原の巨像」「尾花カート」も機会があれば是非プレーしていただきたい。

 

高夫が投手コーチの今巨人軍のファンは何かと苦労が絶えないだろうが、人は節目節目で必ずいい顔をする、神から授けられた義務なのだ。だから尾花みたいな人物でも典型的な無能フェイスを良い顔に変えることが出来るのだ。なので今はゲームをプレイしていると思って楽しんでほしい、それと頼むから池田君逃げてくれ

 

アディオス 良い 夜を !