Follow @ryokn_10

スポンサードリンク

銭湯にどうしても入れないんだが、誰かわかってくれ。

 

 

先日友人と飲んだ後、銭湯に行こうという話になった。

ボクは潔癖というわけではないが、そこそこに綺麗好きである、結論から言うと銭湯行きは断った、決してボクのスモールライトを他人に見られるのが嫌なのではなく、同性愛者の存在を気にしていたわけでもない、銭湯は汚い、銭湯は勿論、僻地にある誰も行く用事の思い浮かばないような温泉も同じく苦手である、理由は体を洗わずに入るカブトムシ色のハゲジジイのケツなめてるような感覚に陥るという点、「ハゲジジノの出汁とか秘伝のタレみたいなもん。」と解釈できる訓練された人種にとっては何てことないのだろうがボクのようなユニットバス入浴生活に慣れた上流階級の人種にとって拷問に近い、鳥肌が立ちすぎて鳥になる、もしその銭湯に朝一番に行って放尿マーキングするのが日課のジジイがいたらと想像すると実におぞましい。

 

床のタイルのヌルヌル感

 

これが一番きつい、プールの排水溝に溜まってる昆布のような謎の物体を不意に踏みそこから「ヌルヌル」はトラウマである、タイルとタイルの境を見るだけで吐き気がする、それから壁の茶色いシミのようなもの何から何まで生理的に受け付けない、「男同士裸の付き合い」的な今更古臭い戯言を言ってくる人間は、アフリカの少数部族に入り首を狩られてほしい。断りを入れると友人は広い心で理解を示してくれたが、悲しみのあまりアジャパーになった。

 

アドセンス関連記事 

 

www.ryocuu.com

 

 

讀賣巨人軍

 

www.ryocuu.com