Follow @ryokn_10
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパでカメムシをお持ち帰りした。

 

 

チョリース!皆さんGWいかがお過ごしになられたでしょうか、僕は、youtuberねこてんさんの動画はナゼ面白さ皆無なのにも関わらずあれだけの再生回数を誇っているのか学問的に掘り下げていた所あっという間に7連休が終わりました。

 

GW最終日千葉県の小汚い地域にある実家に帰省し姉と姉の婚約者とボクというメンツで呑んだ帰り、ホロ酔いテンションでナンパをしようとした。僕は昭栄と愛子様を足して2で割り叩き潰したような顔の超絶イケメン、ボクのフェロモンですれ違った女王アリが想像妊娠する聖人君子なのである。前に声をかけた女の子はボクのフェロモンに失禁しタンバリンを叩きながら反対車線まで恥ずかしがりながら逃げていった。

 

「オナネタにされたら女子は直感でわかります」淡い青春時代の誤った解釈にパニくって、センチになって、皮被りのガキがかかる万能感に脅え人生のいくぶんかを味気ないものにしてる男性諸君勇気を出せ、もちろん声をかけるのは美人だ、白い吐息が交じる南極の神秘的な夜空の下オーロラを見てる横顔ですらブスな女より美人だ、あらゆる環境状況下でブスなブスより美人だ。

 

いざナンパを始めようとすると、サードインパクトでも起きたかのように人がいない、当然だ時刻は日付が過ぎ1時近かった、ただでさえ田舎で人がいないのに、いるとすれば駅付近の居酒屋から出てきた奇声を上げてる臭そうなアラフォー中年、ボクは痺れを切らしローソンというアルカトラズにいるミセスクソババアに声をかけた。

 

ミセスクソババアは「ストローはつけますか?」と返してくるものだから、僕は「結構です」と稲妻のように答えその場を後にする、次に魚釣り感覚でポイントを変えることにした。近場徒歩20分のゲーセン・ドンキホーテどこに逝っても人がいない。

 

空虚感が円熟味を増してきた頃、打ちのめされた僕は、ミセスクソババアから受け取った酒をがぶ飲みしながらアビダシオンに歩を進めていた。結局ナンパを行い持ち帰ったものは、不眠、泥酔、偏頭痛という、最高の形で結実、終わりを迎えたのである、ボクは風呂に入ろうと湯を沸かし脱衣所で服を脱いでいると、背中にカメムシが寄り添うようにくっついていた。「こやつめ!」秘かに、ひっそりと、だが確実に僕はお持ち帰りに成功し壮絶な前進を遂げた。