Follow @ryokn_10

アイドルが股に手を置いて椅子に座っている光景に謎の既視感を覚えた話

 

さてな…

最近ツイッターで絡んでる野球ファンがドルオタに続々変身していき、自分も釣られ日テレの某アイドルの某番組を見ていて、アイドルが股に手を置いて座っている光景に謎の既視感を覚えたので語る

 

 

まずアイドルが椅子に座り強制されたようなギコちない笑顔を浮かべている情景を思い浮かべてほしい。

 

 

 

 

謎の既視感とはこれである

f:id:ryocuu:20170410223742j:plain

 

アイドルも、この画像のように全員同じ人物に見える辺り雛人形に通ずるものがある、横の一見がらくたのように見える茶髪の女の子は、中心を相対的に良く見させる為のぼんぼり的な役目があるのだろう、僕は番組を見ていてそう確信した

 

 

 

僕自身アイドルに関して特に興味がないのですが

強いて言えば唯一無二の最強アイドルももちが好きですね

 

世間的に無名なグループでありながらコネなしにバラエティーで結果を残し、芸能界屈指の知名度を誇るアイドルとして名を残す さらにその中で教員免許を取る知的さとストイックさを持つ

 

 

最後にももちの名言を紹介して終わります

  • 許してニャン
  • 「本当にバレたくないところは本当に明かさないよ。女ってのは。」
  • 「何年か前に、イチゴの種を庭に埋めたら、芽が出てきて。 今度はスイカの種を埋めて挑戦したい。スイカが家でできたら、すごいじゃないですか。」
  • Q ももちになるにはどうした良いか?
    A 嫌いな人を作らない
  • ももちは(バシッ)
    ずっと(バシッ)
    アイドルで(バシッ)
    いたいんですっ(バンバンバンバン)
  • 「歌で人の気持ちを、明るくできるように なりたい。きっと人生にくじけている人が、いっぱいいると思うから」
  • 「コンプレックスって、隠せば隠すほど、気になってくるじゃないですか。もう、オープンにしちゃうんですよ。 すると、ハッピーな明日が待っているんです。」

     

 

 

 

では

 

 

めりーさんの高反発枕 太もも