Follow @ryokn_10

【ブログ運営】1ヶ月経過報告 読者数 PV数 

このブログを開設したのが2月22日 大体1ヶ月っす

雑魚の分際でシレット ブログ運営報告をしてみたいと思います。

 

月間pv数

 

f:id:ryocuu:20170327185606p:plain

 

PV3300

 

Googleアナリティクスを導入したのがブログを開始して1週間後なのでSNSで拡散された分を+して4000pvくらいかな

 

 来月は2万pvを目指します

 

読者登録数

39人

 

読者になっていただいた39人の精鋭の方々には、なんとお礼を言ったらいいかわかりま

せん 記事の大半が汚物で構成されていますがこれからもよろしくお願いします。

 

 

なんちゃらブックマークや、スターを付けてくれる皆さん、いつもありがとうございま

す モチベーションになってます

 

 

 

記事投稿数

 

26記事

 

 

毎日更新とか狂気のさだですね。当方は完全に金に目がくらんでいるので日銭を稼ぐこ

としか考えていません。

それをモチベーションとし承認欲求を満たしながら「好きなことで、逝きていく」をモ

ットーにこれからも更新頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

ryocuu.hatenablog.com

 

大正義讀賣国家人民共和水道橋連合王国の扇の要 小林誠司くんに言及した記事。上級者向けなので読む際はご注意を

 

 

 

 

 

 

ryocuu.hatenablog.com

 

五輪の「助成金」に言及した記事 野球ファン以外にも読んでほしい

 

 

 

 

ryocuu.hatenablog.com

 

 

所感

ブログは楽しい。

街中で突然自分語りをしても、せいぜい寄ってくるのは警官くらいですが、ここは色んな人が来るのでブログの伝播力に感服しておりゃす

 

今後もよろしくどうぞ